深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そこはね、ハードじゃなくていいから。

月曜日から忙しかった。
仕事はもちろんのこと、そのあとも忙しかった。
協力会社の方が今日誕生日を迎えるということで、その人と夜8時まで仕事をしていた俺はそのまま飲みに誘われてしまうのであった。しかも、飲みに行ったのが某ホテルの最上階にあるちょーおしゃれなラウンジで、僕はすっごくびっくりしました。窓からの外の景色はちょーいいし、お酒とかちょー高いし、なんか歌ってる外人さんいるし!ということで、月並み以下な感想しか述べられなくて申し訳ないですけど、すごくリッチなラウンジに連れていかれたというわけです。
そのあとは本日誕生日を迎えた方に、変なお店に連れていかれました。くらぶ、って聞いてたのでてっきり朝まで踊り明かす系のところを想像してたら、全然違った。ただの熟女キャバクラだった。えっ……。
お店を出たあと、さらに行くぞ!みたいな流れだったので、俺はおとなしく終電で帰ったのでした。明日、あのおっさんちゃんと来るのかな……。そこだけが心配です。俺のカーチャンと同い年なんだから、無理しないで。
あかん、寝ます。二日続けて不健康な生活してる!まずい!