深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨が降ったときの代替策

夜は、職場の人と飲みに行って来ました。
日本酒ばかりガバガバ飲むという、あんまりやっちゃいけないスタイルで飲んでたけど、明日休みだからどうでもいいやー。
帰るときに、久しぶりに「途中駅から歩いて帰ろう!」って途中駅で降りたら雨が降ってんだもんな。なんて間の悪いこと。とりあえず雨宿りのために某ファーストフード店に入ってみました。すると、売れるわ売れるわ抹茶シェイク。俺の前の人たちとか、4〜5人いたけどみんな抹茶シェイクだもんな。みんな頭悪いな。シェイク美味いもんな!
ただいま。明日と明後日は,充実した休日を過ごしたいです。具体的には,「一人ぼっちでも満足したい!」なんかすごくわがままでなおかつ寂しい人みたいですが,許してください!理解してください!!
おやすみ。