深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜,火曜は流すだけの存在

早くも火曜日が終わった。毎日がルーチンワーク化してるゆえか、より早く感じる。だって、今週ってまだ始まったばかりなのに、明日はもう週の中日なんだよ。早くない?
一週間なんて5日間しかないわけだから、最初の2日間が過ぎれば、翌日が水曜日で週の中日であることは自明であり、それが終わると早くも週の後半であることも自明である。つまりどういうことかっていうと、日付が過ぎ去って行くのは自明だってことです。そして、過ぎ去って行くのが早くて困っちゃう(はぁと)ということなのです。気持ち悪いからそのハートマークさっさとしまえよ。