深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

閾値超えただけある

6時半に起きた。社畜根性丸出しである。
着目すべきは,2度寝しなかったこと。でも,2度寝せずに一体何してたんだろう……覚えてない。たぶん,ガリガリ君食ってた!てめー,寒くて震えてたろ!
昼前に飯を食って,外に出た。「携帯機種変したい欲」が閾値を超えたため,アキバのヨドバシにて機種変に踏み切った。キャッシュバック等でお得!ということでMNPで転出というテクニックも考えたが,アド変メールを送るのが超絶ダルいと考えた俺は機種変に留めておいた。いいよ,貯めに貯めてたポイントでそれなりに安く一括購入できたから!
DIGNO Sにしました。最後までHTC J butterflyと悩んだのですが,やっぱりデカさに引いた(惹かれたのではない,引いた)ので,バッテリの持ちでアドバンテージのあるDIGNO Sに。初めてのAndroid機なので,まずはいろいろと試行錯誤してみようと思います。