深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

幸せな土曜日を,過ごしました!

洗濯して,二郎食って,お散歩して,酒飲んできました。
よくある土曜日の過ごし方ですね。本日は底辺委員会の面々でした。大学時代によく行ってたお店に乗り込み,ひたすら熱燗を飲んでいました。今年のGWはどこか旅行行こうぜ!って話をしていました。大学卒業したっていうのに,みんな仲がいいもんだねぇ。こういうのって,なかなかないと思います。次の日にお酒が残るかについては,居酒屋を出た後にウコンをキメておいたのでたぶん大丈夫だと思います。
明日は何しようかな。あっ,そろそろ携帯機種変したい欲が閾値を超えたので,機種変キメるのもいいかも!未だにどの機種にするかについて,ラスト2機種ぐらいで迷ってるので,結論を出してからだな!
おやすみなさい!