深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1日遅れのアレ

昨日のことですけど!
深夜執筆中というサイトは,昨日をもちまして,9周年を迎えさせていただきましたことを,当日記にてご報告させていただきます。
ちょっと何かをやるとかそういう記念式典的な何かはできませんけど,今後とも宜しくお願いします。昔はこの日記部分であるブログの背景を変えたりとか,なんか突拍子もないことをやってのけたりしたんですけどねぇ……たっちゃんも当サイトを解説した高校生の時から9年も経ち,今や立派な社畜と成り下がってる状況を鑑みていただいたうえで,どうかお許し願いたいと存じ上げます。