深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

静かな花金を

金曜日!
だけど,業務後に入れられる打ち合わせ!ほ,ほげぇー
というわけで,残業確定です。2月しょっぱなから残業とか先が思いやられるね。
幸いにも花金の予定なんぞ存在しなかったので問題なし,悲しいけど問題なし。
最近花金したっけ?今週は働いてたし,先週も働いてたし,その前の週は……そっか,酒池肉林を楽しんでたんだっけな。その前の週は,スキー旅行ということで高速バスに乗ってたんだっけ。
今月は自分で考えて行動する月にしたい。いつも以上にね。最近色々とありましたんで。
家に帰ってきて飯食ったけど,これからどうしようかな。一人で飲みに行こうかな。あんまりお酒飲めそうにないけど。先週とは打って変わって今週は予定がない。一日中寝てるのもアリかな。
幸せな休日をイメージしながらおやすみなさい。