深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

残業キメて,月曜日を考えて

夜は,夜間作業の立ち会いということで,残業キメてきた。
終わったら21時になってた。どうもどこかで同期が飲んでいるらしいが,そこに合流する元気はなかった。そんな元気はなかったので,帰って一人で飲んでた。酒飲む元気がないっていうか,みんなと会うための元気がないのである。ってかね,そもそも斜め前の先輩のインフルが発覚した以上,もしかしたら感染してウイルス潜伏期間中な俺が菌を撒き散らしにいくってのもダメでしょ?そのへんをじっくりと考えた結果です。
でも,明日は友人と二郎食いに行く約束しちゃった!明日朝起きた時点で体調良かったら行っちゃお!wwww
早くも月曜日からの仕事に嫌気が差してるのが辛いところ。早く,月曜日が楽しみになりたい。一体いつになるのやら。おやすみなさい。