深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会3連勤

今日はお酒飲まずに寝るか。明日から飲み会3連発だから肝臓を休めなきゃいけない。
しかし!明日の飲み会については非常に微妙な点がいくつかある。
明日俺は居残り立会い作業が発生することになっているので、飲み会に参加するのは2次会からとかになりそうだし、そもそも明日の飲み会の幹事が今(おそらく)仕事がちょー忙しいはずだから幹事的雑務をこなせるか微妙になってるし。最後のはたぶん俺には関係ない。社会人になると、例え花金であっても平日に集まるっていうのがなかなかできなくなりますよね。そうしてだんだんとみんなが疎遠になっていくのでした……みたいな。いやー、悲しいね!!それにしても,明日の立ち会いって何時に終わるんだろ。花金なのに夜遅くまで居残りなんて悲しすぎるぜ!
ビバ★休肝日!ノンアルコールでごまかすのは少し悲しい。
おやすみ!