深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日本酒飲んだ後にシェイクして

昨日,友人宅で飲んだあとのこと。
俺はCくん(仮名)と一緒に終電を目指して頑張って走っていた。しかし,体系的にディスアドバンテージのあるCくん(仮名)は俺との距離がどんどん離れていくばかり。そして,チャリで見送りに来ていた友人にCくん(仮名)を託し,Cくん(仮名)を見捨てて一人で駅まで猛ダッシュをしたのであった。俺は30秒ほどの猶予を残して終電に間に合ったんだけど,Cくん(仮名)はどうやらアウトだったらしい。おそらく,友人の家に泊まっていったのだろう。ドン★マイ!
というわけで,こんな感じで日本酒等をがぶ飲みした状況で猛ダッシュし,おまけに帰る途中にチューハイ買って飲みながら帰るというギャグをかましていたせいか,今朝はすごく頭が重かったです。ばっちり8時間眠れたのは良かったですけどね。