深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年を越す,その前に

月曜日ですね。
でも,それ以前に大晦日です!実家に帰ってきてから時間が経っていないため,あんまりそんな感じはしないんですけれども。
家では9時間寝たうえで,おまけに昼寝までキメてしまった。どっちにせよ日付が変わってしばらく起きているだろうから,多少眠れなくたって関係ないんだけどね。さて,今回の年越しは何をして過ごすのか。除夜の鐘でも聞きながらゲームでもしてるかな。たぶん,いつも通りの年越しになりそうです。
今日はコンビニに今月のネット代の支払いをしてきた。そういえばコレ引っ越してきてから毎月支払ってるけど,自動引き落としみたいなスタイルにできないのだろうか。あとで確認してみよう。
家にゲームボーイカラーが放置してあり,ちょうどポケモン緑が見つかったので刺してみた。プレイしてみた。おおっ!動くじゃん!

データは見事に消え飛んでいたので,「さいしょからはじめる」しかなかったけど,初めてみた。
そして,「メッセージの速度を上げるか」ということで設定しようとしたらところでわかった。
こいつ,スタートボタン効かねぇ……
おい!どうしようもねーじゃねーかよ!
ちなみにそのままやろうとも考えたんですが,ソロプレイだと多分いあいぎり覚えさせられなくて詰むと思う。残念でした★