深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰省に際して

帰省です。
結局昨日の晩の余韻を引きずった形で俺の部屋で雑魚寝していた底辺たちとともに,午前中から酒飲みながらボーリングしていた。おいおい,朝からめちゃくちゃやのう。
そのあとシェーキーズでピザとパスタをたらふく食って,皆さんと別れました。新幹線乗るよ!!
久しぶりに帰ってきた地元ですが,最近は帰ってきたなーって感覚をあまり感じなくなってきた。帰省というイベント自体に慣れてしまったっていうのがあるのかもしれませんね。昔は帰ろうもんなら地元の風景とか見てチョーテンション上がってたもんなんですけれども。いやはや,年取ったもんですね。