深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会話のフィールドは別の場所に

夜は、俺の部屋で酒盛りをしていました。昼間あれだけ魚食ったっていうのに追加で魚食いまくってたり、俺が何故かペペロンチーノ作ってたりと、すごくひどい有様でした。芸能人がボーリングする番組を見てて、あー、なんかボーリングやりたくなってきたなぁ、なんて思っちゃったり。みんなすぐそばにいるのになぜかLINEで会話してたりするっていう、ついったーでのオフ会みたいなことしてた。
おまけに、夜遅くになってからもう一人底辺が合流してさらにまた遊びに行っちゃうし。年末だからってはっちゃけすぎだよ!
明日は帰省します。例年に比べれば短い帰省ですけれども,楽しんでこようと思います。
それでは!