深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

悲しいことをダブルで

夜は会社の納会でしたが,社長の挨拶だけ聞いて業務室に即戻り,業務の続きをしているのでした。だから,俺夜間の立ち会い作業なんだってば!納会終わってほろ酔いになった同期や上司や先輩が次々に飲みに誘って下さるのですが,全部断らざるをえない有様であった。悲しいことである。
で,夜間の立ち会い作業後に飲みに行っちゃうっていうね。病み上がり+夜間立ち会い作業+飲み会+おまけにクリスマスですからね。あらまぁ,これは酷い。悲しい。(本日2度目
薬飲んだりマスク着用は明日以降も続くと思いますが,とりあえず本調子にはなりそうです。ご迷惑をお掛けしました。
それでは,おやすみなさい。