深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会の予定が更新されて3

8日(土)高校の友だちとテニスしたあと飲みに行く
11日(火)会社の先輩とフットサル→飲み→時間遅いから飲まないんじゃね?→飲んだ
12日(水)会社の班の飲み会
14日(金)元研究室の人との飲み会New!
15日(土)元バイト先の人との飲み会
20日(木)元バイト先の人との飲み会(2)
23日(日)会社の同期の忘年会→中止になる見込みです
25日(火)会社の納会(夜間作業の立会いで酒飲めねぇ!)
27日(木)会社のチームでの飲み会
30日(日)底辺委員会忘年会
あと4回ぐらいか。実際にお酒飲めるのは3回か。
思ったよりも飲み会が少なかったな,って印象。突発的なのがあと数回あるぐらいで今年はおしまいですね。
あとは新年会がいくつあるか,ってところか。今んとこ予定はゼロだけれども……
「忘年会できないから,新年会やろうぜ!」なんて流れになると,かなりの確率で実施されないんだよな。
今日は1人で飲んで寝ますね。おやすみなさい!