深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

社会人らしく振る舞って

帰りは,研究室の同期と後輩と飲んでいました。
後輩の就職祝も兼ねて,ね。
近頃俺が行く飲み会とは打って変わって,たくさん食べ物注文してたくさん食いまくるという飲み会でした。若い!若いぞっ,この飲み会!!
いつもだいたい食う量と飲む量は反比例するんですが,今日はよく食ったしよく飲んだわ。若干食う方が多かったかな。来年から社会人になる後輩に社会人的アドバイスをしちゃった。俺とてまだまだ先輩からレクチャを受けるような身分だっていうのにね!
おやすみなさい。明日は雨?