深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒臭い年末

そのあとは、まぁ飲みますよね。超疲れていたためか、ビールちょっと飲んだだけで鼻息が酒臭いのを感じた。おいおい、どんだけ回ってんだよ。
明日は班の忘年会である。幹事なので飲む予定はありません。せいぜい班の皆さんが酔っ払っていく姿を眺めるとしましょう。一番最初にお酒とお知り合いになった時の飲み会での俺の立ち振る舞い方ですね。
ただし!二次会は知らないぞ!俺本気出しちゃうぞ!
おやすみなさい。ビールちょっと飲んだだけで鼻息が酒臭くなったくせに合計5杯ぐらい飲んでるのは機密事項な。もう一度申し上げます、おやすみなさい!