深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頭が痛くなる理由は意外なところに

朝起きると若干の頭の痛さを感じた。
昨日は確か,最後のほうで日本酒をたくさん飲んでたはず。地元で地酒をおいしくいただいていました,
……そのせいか!昨日の夜繁華街でキャッチのお兄さんをからかったりして遊んでたわけだけど,別にそのことに対してキャッチのお兄さんから頭の痛くなる呪い的な何かをかけられたとか,そういうわけじゃないよね!
二度寝が終わったら昼過ぎになっていたので,新婚さんいらっしゃいを見てから都心をブラブラしてた。昨日の繁華街に足を運んでゴーゴーカレーとか食ってたけど,キャッチのお兄さんたちはおとなしかった。そりゃそーだ,昼間から変な店に勧誘してどーするよ。