深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会の予定が更新されて2

23日(金)学祭行ってそのまま飲みの予定 
24日(土)大学時代の学生委員会飲み
25日(日)C君らと飲んだNew!
26日(月)職場の3年目の先輩方との飲み
28日(水)元バイト先の人と肉食いに行く
30日(金)今年の内定者との懇親会
12月1日(土)ツタンカーメン展の待ち時間に午前中から居酒屋キメたNew!
5日(水)研修終わったので飲んだNew!
8日(土)高校の友だちとテニスしたあと飲みに行くNew!
11日(火)会社の先輩とフットサル→飲み→時間遅いから飲まないんじゃね?
12日(水)会社の班の飲み会New!
15日(土)元バイト先の人との飲み会
22日(日)会社の同期の忘年会New!
25日(火)会社の納会(飲むのか?飲むとしたら)New!
30日(日)底辺委員会忘年会 New!
未定:大学時代の研究室メンツ忘年会
未定:高校時代の友人との忘年会
未定:元バイト先の人との飲み会(2)New!
未定:会社のチームでの飲み会New!


順調に飲み会を消化しているようです。
だけど,新しく出現する飲み会もチラホラ。いや,むしろ結構多くね?すでに取り消し線はいってるところにも何個か臨時で飲み会入ってるし。そんなもんだよね。

今日は花金だけど,1人で花金して寝ます!おやすみなさい!