深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲まない葛藤(ダメなパターン

今日はお酒を飲まずに寝ます。
って、宣言しなきゃお酒飲んじゃうぐらい、最近はお酒の消費量がすごいと思うの。12月にもなったし忘年会シーズンが始まりつつあるので飲む機会は必然と増えてくるはず。だからこそ、飲み会がない日は是非とも休肝日にして肝臓を労わりたいと思うのです。肝臓さん、今まで酷使してごめんね。これからも酷使するとは思うけど、どうかよろしくね。
明日あたりに今後の飲み会の状況をまとめとこうっと。前回からは考えると数件消化してるけど,また数件ほど新たに飲み会が発生してたりするんですよね。
俺の肝臓の運命やいかに。おやすみなさい。