深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日なのできちんとした生活を

月曜日で今日から週初めということで、まともな生活を心がけたいと思います。昨日とか一昨日なんかはアルコール漬けの日々だったからな。昼間からお酒をいただくことにまったく抵抗がなくなってきたよ!俺一体これからどうなるんだろう!さしあたっては、今日は休肝日にしよう。明日とか明後日とかまた飲みそうだけどな。
帰りに,新幹線の特急券(指定席)を買ってきた。乗車日の一ヵ月前の午前10時から販売開始ということで,1月3日のUターンの分の特急券を今日の会社帰りに買ったんだけど,昼間の早い時間帯は既に全滅であり,残ってたのは関東に22時過ぎに着く便であった。おいおい,何が悲しくてそんな便に乗らんにゃいかんのや。やっぱりエクスプレス予約なるものを利用したほうがいいのか。でも,あんまり安くならない上に年会費かかるんだよな。うーん,悩みどころやなぁ。