深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

物欲よりも体の怠さのほうが勝り

帰省のための新幹線の指定席を予約しておきました。指定席の予約っていうのは基本的に1ヶ月前からできるらしく,30日に帰省を予定していた俺は本来ならば昨日予約しておけばよかったものの残念ながら今日予約しに行ったのであった。俺が利用しようとしてた時間帯の新幹線は満席であり,若干遅目の便になってしまった。今はみどりの窓口内の自動券売機みたいなところで買えるんですね。しかも,クレジットカードを券売機に突っ込んで自動決済も可能だという。すげぇ!こんなの知らなかったよ!
そのあとは,いろんなお店を眺めてた。俺って「コレ欲しい」ってぼんやりと思って実際に現物をお店まで見に行く事はあるものの,「うっわ,高けぇ」って思ったりして結局購入に至らない場合が多い。ということは,俺の物欲っていうのはその程度のものなんだろうなぁ,とか思ったり。もうちょっとだね。もうちょっと,興味を持って購入に至れば!
夜はお酒を飲んで寝ることにします。明日もハードな一日になるのかな。おやすみなさいっ!