深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒臭さに嫌気がさして

今日は、業務後になぜか会社の会議室で卓球大会が開かれていた。かるーく覗きに行ったら、なぜかビールが置いてあり、仕事が残ってるはずのうちの班の先輩方もなぜかビールを飲んでほろ酔いになっていた。俺も会場に入って一緒に酒飲んだりもしたかったけど、会議室はよく宅飲みしたあとに発生する酒臭さに満ち溢れていた。うっわ、入りたくねえ。しかも最近の肝臓の酷使具合や寝不足が続いてることを勘案すると会議室に侵入するわけにはいかなかった。しかもおそらく会議室を撤収してからの二次会なんかに連行されそうだし。おいおい、それは困るよ。明日とかその会議室は普通に業務で使われるわけだが、酒臭かったりしたら嫌だな……。

早く寝ます。
暖かいお風呂に入って。
おやすみなさい。