深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日を過ごしやすくするために

月曜日です。
金曜日に振替休日を取得して三連休としていたため、月曜日を迎えるにあたっていつもより若干会社に行きたくない感が強かった。ま、会社行きたくない感っていうのは月曜日に頑張って出勤すれば薄まるんですけどね。つまり会社に通うっていう感覚にイマイチ適応できてないだけなんだ。
今日も比較的のんびりと過ごしました。が、僕の周りでは先輩たちが割と慌ただしかったと記憶しております。
帰りには、(割と時間に余裕がありそうな)先輩たちと飲んできました。そして、そこで気付いたんだけど

あいぽん会社に忘れてきたんじゃねーか疑惑

皆さんご存知の通り僕はドヤ顔でガラケーあいぽんの2台持ちをキメているのですが、そのうち片方を会社に忘れてきた可能性が高いということですね。こうして、片方を失ったとしても問題なく対処できてるっていうのは2台持ちの利点であると言えます。近いうちに1台持ちに戻そうかなとか考えてる身からすると、なかなか微妙かもしれない。2台持ちのままにしといたほうがいいんじゃね……?