深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

走ったあとの記憶をなくす会

会社のランニングイベント→飲み会→飲み会(その2)で完全にヤバイパターンに入ってしまいました。
いやー,久しぶりに定時で帰れるね!とか言って喜んでいたのが懐かしいです。喜べたのはランニング終わった時まででした。そのあとの飲み会では平日なのに日本酒ガバガバパターン入っちゃって,おまけに2次会まで行っちゃうっていう。もう何飲んだか覚えてない。
しかも帰りの電車で電話しちゃうっていう。ついでに乗り過ごしてがんばって歩いて帰ったんだっけな。記憶は……たぶん,少しはあるよ。ちょっと前の電話の謝罪メールを打ちながら,前後不覚のまま頑張って歩いて帰りました。平日からやるもんじゃないね!