深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜の街は俺のものだ!!

帰りは、博多天神でラーメン食って帰りました。「博多天神」ってネーミング、東京で言うと「原宿渋谷」って名前つけてるようなもんだと思う。並べればいいってもんでもないですぜ、ダンナ。(店主に向かって)美味しかったし替玉一回まで無料なんで文句はないですけどね。
それから、ワイシャツを買って帰った。真っ白のワイシャツとか未だにあるんでたまに着るんですけど、真っ白のシャツはそろそろ卒業したほうがいいかな、とも思いましてね。しかも何枚かはボールペンの跡が激しくついてたりポケットの中に謎の汚れが存在してたりと割と酷い状況だし。
明日は、業務後に会社の近所を走るというイベントがあります。新人は強制参加の、今年の6月ぐらいにやってた奴ですね。やったね!久しぶりに定時で業務室から離脱できるよ!う、うれしい…(割と本音
では、明日へ向けて英気を養うので寝ます。おやす。