深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ああん?ねむい?

あゝ眠い。
最近の口癖ですこんばんは。(昨日「お疲れ様です」と書いたら社畜クサイと言われたため)
昨日とか残業して帰ってきてセブンのおでん食って発泡酒飲んで寝るという幸せなプレイに明け暮れてそのまま寝たわけなんですが、まぁ見事に眠れないことね。やっぱりお酒飲んだあとに寝るとすごく眠りが浅い。まぁこれは昔からわかってたことなんですが、最近それをよく実感するのである。もうこれは平日からお酒飲まないほうがいいんじゃないか。飲み会とか誘われても最初の一杯しか飲まないみたいな工夫が必要なんじゃないか。でもそしたらお酒好きな俺はお酒飲まないんだったら飲みに行かなくなるだろうな。俺のアイデンティティが消えてなくなるのを実感しつつある。