深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒を飲まずに寝に帰る

先程も申し上げました通り,今日はお酒を飲まずに帰宅です。もちろん家でも飲んでいません。
晩飯食い終わって8時になった頃かな,一気に眠くなってしまってそのままベッドで横になってしまったら,案の定寝てしまいました。
目覚めたら0時過ぎだった。結構寝ちゃったな。そのまま寝るのもアレなので,お散歩に出かけた。近所にドンキがあるので遊びに行ってみた。明日から職場の先輩方と那須へ遠足に行くので,そのときに必要そうなもの――――シャツ,墨汁など―――を買いに行った。って待て,後者は明らかにおかしいぞ!
どうやら水鉄砲で襲撃しあう遊びをするらしく,その際に水鉄砲のタンクに入れるべき粘性率の低いものを探してた結果墨汁に落ち着いたというわけです。大丈夫だよ,「洗濯で落ちる!」って書いてある墨汁だからね!あとは焼酎とか入れようと思うんだけど,重たいのでそれは現地で購入することにしよう。
では,おやすみなさい。明日は早起きだぜ!