深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

怒涛の立ち会いラッシュ!

まずC君を叩き起こし,それから俺は旧家へ。
ガスの閉栓の立ち会いと,ケーブルテレビの解約の工事に立ち会った。
待ってる間は,何もない部屋でぼーっとしていた。あー,もう最後なんだかなーって。そう思うとなんか感慨深くなってしまった。立ち会いが終わったあとは,使ってた1口コンロを持って新居に引き上げた。新居の方で捨てることになっちゃったのね。あー,また粗大ごみの券とか買わなきゃいけないのか。だるっ。
お昼前に新居に戻ってきて,今度はガスの開栓とネット工事の立ち会い。ネット工事の人が少し来るのが遅かった。雨の中ご苦労さまです。でも,俺16時から旧家の引き払いの立ち会いだっていうのに工事終わったの16時過ぎですからね。おいおい,遅刻遅刻!でも,幸いなことに引き払いの担当者が道路事情が悪くて遅刻すると言ってたのでちょうどよかった。