深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

半日以上酒臭い件

電車に乗って帰ったけど、頭痛くて気持ち悪くて背中で息してるっていう割とまずい感じだった。
家帰ったら、すでに引っ越し業者がいるっていうね。わー、俺カスだわ。
とりあえず片っ端からダンボールに荷物突っ込んで業者に運んでもらった。頭痛いし酒臭いけど仕方ない。
引っ越し業者が新居へ立ち去ったあとは俺も電車で現地へ。新居にて、荷物を搬入してもらった。ちなみに、まだ酒臭かった。
その後は口座の住所変えたり、転出届とか出したりと慌ただしく過ごした。まだ転入届けできてないんで俺今住所不定だよ!えへへ!
新居には部屋の電気が存在しないという有様だったので、ヨドバシでLED照明を買ってきちゃった。最近は照明コーナーといえばほとんどがLEDなんだね。ふぅ〜ん。
なんか明日休日出勤みたいなので、早めに寝ますね。ついさっきまでお酒残ってた感じだったのでお酒は飲みません!おやすみなさい!