深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日から大惨事

こんばんは。
今日もちょっと早めに家を出て、会社へ向かってました。ちょっと早いから、電車そんなに混んでないんだろうなぁって思ったら、それなりに混んでて萎えた。おい、聞いてねぇよ。
仕方ないので、会社の近くの某ファーストフード店で飯を食ってた。自分がバイトしてた系列のお店なのに間違ったメニューを注文するというミスも犯してた。やっちゃいけないことですよ、それ。でもまぁ間違ったものは仕方ないので、そのまま食ってました。朝の貴重なひとときを無駄にはできないんでね。
仕事は、昨日までに比べれば打って変わって平和的でした。期限に間に合いそうにないものもなく、非常に安心して任せられた仕事をこなすことができました。
ただ、夜はちょっとした居残り作業が発生するということで、残業申請をして作業開始の時間まで先輩と飯食いに行ってた。ラーメン屋行こうとしたら昼営業のみに変わりました!ごめん!って感じになってた。仕方ないので横の中華料理屋で担々麺食った。
居残り作業が終わったあとは、協力会社の人たちと飲みに行ってしまった。いやいや僕は明日お引っ越しということでいくらでも大丈夫だけど、みなさん明日もお仕事ですよね!?つか荷物整理終わってないから帰らなきゃいけないし。
しかも、二次会としてカラオケ行っちゃう始末。カラオケ入って15分ぐらいで俺の終電が終了。朝帰り確定。そして、協力会社の方はどういうわけか友人の保険屋さんのおねーさんを呼んできて、なんかもうよくわかんない会になってた。名前も知らない人とジントニック飲みながら延々と歌ってた。だから、みなさん明日仕事ry
先輩の家に泊まらせてもらって今日はそのままおやすみなさいします。こりゃー、月曜日は謝罪祭りだな。一体どこに謝罪すりゃいいのかわかんないけど。