深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食器を整理して思うこと

朝起きてからすぐに部屋の片付けに取り掛かった。
今日のターゲットは台所周り。割れそうな食器は新聞紙で梱包してダンボールに突っ込む。と思ったけど割れそうな食器っていうのが思ったよりなかった。
お酒を入れたら雰囲気出そうな貰い物のグラスなんかがたくさんあった。俺のことを酒好きだって認識してる人が周りに多くて、プレゼントがお酒に関わるグッズであることが非常に多かったことを思い出した。俺といえば酒だったもんな。酒といえば俺。肝臓やられてポックリ逝った場合「あーあいつのことだから仕方ないよねー」とか言われちゃうのか。おいおい、そいつはちょっと悲しくないか?