深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そのわざとに何の意味が

昨日はですね、実は終電逃した。
しかしこれはガチで終電に間に合わなくてジ・エンドだったってわけではなく、意図的に逃してみたのである。久しぶりにヒトカラとかしてみたかったもんでね。
終電間際の改札前とか眺めてたけど、みんな必死でウケた。終電の発車時刻は定刻を10分過ぎるという有様であった。他の路線が遅れてたっぽいけど。終電が発車して、駅のシャッターが閉まった後は、なぜか二郎に行ったのでした。いやー、飲んだ後の締めと言えば二郎でしょ!!(聞いたことない
それからお待ちかねのヒトカラタイムへ。だけど、やはり酒を飲んだ後にヒトカラというのは喉への負担が想像以上であり、すぐに力尽きてしまった。仕方ないので、横になってしばらく寝てました。気がついたら始発が動き始める時間になったのでそのまま駅へ行き、帰路についたのでした。あまり有意義じゃなかった……かな?