深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

水曜どうでしたでしょうか?

さて,水曜木曜と実家で過ごしたら,金曜日は再びバスで東京を目指さなければなりません。あらら,もうそれしか夏休みないのね。だって思えば土曜午後,日曜,月曜と過ごしてもう火曜日も終わりに近づいていますからね。まったく,楽しいひとときというか平和な日々はあっという間に過ぎちゃうんだからっ。
金曜の夜に高速バスに乗って土曜日の朝に東京に着くのはいいのですが,そこから夜に飲み会,そして日曜日も夜に飲み会が発生したりする。しかも両方とも高校時代の友人とっていう辺りが何とも言いがたい。地元ではなかなか会えないから東京で,っていうノリなのかね。それもいいけどね。東京に地元の風を吹かしてやろうじゃないか!!