深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

オールしたあとは,ね。

寝て、起きて、を繰り返していたら、何時の間にかサザエさんの時間帯だった。あれ?
やっぱり、土曜日にはっちゃけるとダメですね。日曜日に何もできなくてあまりの生産性のなさに心が痛みます。
夜はまだまだこれからだぜ!ということで夜から活動しちゃってもいいんですが、誠に残念なことに明日からも仕事なんですわ。おとなしく寝ることにしますね。
この土日で、というか土曜日に大変な散財をしてしまったので、来週以降はぜひとも節約に努めたい。来週は金曜日の仕事が終わったら花金無視してそのまま直帰、高速バスによって一路実家を目指すことになります。今回は珍しく新幹線ではなく高速バスを利用するということで,節約効果があると考えられます。つまり,なんで高速バスにしたかっていうと昨日豪遊するためだったんですよね!さすが俺,計画性の塊だぜ!(←偶然