深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜日の素敵な過ごし方★

昨日は一日中ボーッとしていたため、気が付いたら月曜日になっていたようだった。
昨日の夜とか普通にお酒たくさん飲んでましたしね。日曜日の夜を「月曜日からまた会社行くのダルいなぁ」なんて感じで憂鬱な気分で過ごすぐらいだったらお酒飲んでハイになろうよ、っていう言い訳。確かにお酒飲んで気分良くなってそのまま寝て起きたら朝ですもんね。朝になったら会社行きたくないとか言ってる暇はなくて潔く即飯食って会社行かなくちゃいけません。
そんなわけで、日曜夜のお酒は無駄に美味しく思えてしまうのです。その代わり、飲みすぎると月曜の朝がマジで悲惨なことになるけど。たぶん電車の中で相当死にたくなる。