深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今何を頑張っているでしょう?

配属されて初めての花金!……と思ったら,2回目の花金であった。先週の今日配属されたんだよね。なんかもう研修中のことがかなり昔に思えてきました。なんかもう職場の人たちと仕事してるのが当たり前に思えてきた。
仕事に関しては,よくやるようなことを,先輩に確認してもらいながらできるようになってきた。と思う。昨日も書いたかもしれませんが今ちょっと大変な状況なので手伝わされてるような感じなんですね。今までの研修の感想文とか,これからどういった形でステップアップしていきたいかみたいな書類も書かなきゃいけなかったりするので,割とタスクが溜まり気味だったりします。でも,とりあえず今日を乗り切ったから月曜以降は平和な日々が訪れるかな?すなわち,業務知識を身につけるためのお勉強に精を出せるってことである。