深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み過ぎてからの不満足感

夜は,配属前の最後の同期飲みってことでお店をほぼ貸しきって飲んでいました。
俺が乾杯の挨拶をやって,締めの挨拶をやって,一本締めもやって,ついでに二次会の一本締めもやって,といった感じで大車輪の活躍を見せた日でした。同期が持ち込んだ泡盛をガバガバ飲んでいて,未だにゲップから泡盛臭がするという困った状況です。こういうのって,寝たら治るのかしら?
さて,今日が最後の同期飲みということですが,なんか不完全燃焼な形で終わっちゃったのは気のせいでしょうか。ま,たぶんこれからも無駄に集まって飲みますよね。
そんじゃ,おやすみなさい。今日もクーラー必要無さそうです!