深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お別れ会!

夜は、ちょっと雨が降る中飲み会をやっていた。今日でグループ開発演習はおしまいであり、明日からJavaの研修をしばらくやってちょろちょろっと研修したあとにいよいよ配属ですからね。とりあえず今日は「グループ解散祝い」ということで飲んでいました。
最初こそビール飲んで日本酒飲んでワイン飲んでというひどい有様でしたが,後半になるととある個人をいじりまくるといういじられキャラを擁する我がグループにおいてはよくありがちな光景が発生していました。いやぁ,みんないじるの大好きなんだなぁ。
帰り道,雨がちょー強くてびっくりした。西日本で雨を降らせていた雨雲もついにこっちのほうにまで進出してきたんですかね。
さて,明日は配属先発表という恐怖のイベントがあるので早めに寝て備えることにしますね。おやすみ。