深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑さにやられるようになってきました

二郎を食った後にしばらく歩いて家を目指してたんだけど,蒸し暑くて泣きそうになっていた。なので,歩いて1時間もしないうちに途中の駅で電車に乗るというチートを使ってしまった。駄目だよ,背中が汗でびっしょりなんだって。
そのあとは定期券をふんだんに使ってぶらり途中下車の旅を楽しんでいました。靴屋に行って靴を試し履きしたんだけど,右足の小指のあたりがキツかったので,諦めてそのまま帰った。そのまま靴履いて帰ったんじゃないよ!それ,いわゆる窃盗だから!そこらへん誤解すんなよ!
100均で洗濯ネットを買った。今日,一週間分まとめてワイシャツを洗濯したら洗濯ネットが足りないという現象が発生したのでね。ついでに,一度に多くのワイシャツを干すとハンガーが劇的に足りなくなるのでハンガーも補充しておいた。
定期券の更新もしておいた。券売機で自動で更新できるんだね。すごいね。
家に帰ってきてからは,昼寝してた。暑い中歩いてきたから疲れちゃったのかな。
はぁ,何か楽しいことはないかしら。土曜日がこんな感じで終わっていくのってなんか寂しいですね。って馬鹿!ポケモンがあるじゃないか!おやすみー!