深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分たちのグループの強みを見出して

台風一過の晴天を若干妬ましく思いながらも、今日も元気に出社です。今日の最高気温は30℃超えますとか言ってるんだもん、そりゃ家を出る気なくすわ。大学時代だったら自主休講キメてそのままコンビニ行って酒買ったあとに家でクーラーかけて一人で午前中から飲んでますわ。そりゃやり過ぎか。
今日はC言語のグループ開発演習のうち、コーディングまで終わったので、テスト工程をやってました。けど、まだまだ追加しなきゃいけない機能とかありそうだったので、もうちょっとテスト工程には時間がかかりそうです。