深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

覚えてないということ

今日の研修は,まず金曜日に支払いを忘れていたであろう二次会の代金を支払った。
……と思ったら,なんと代金支払ってたよ!という衝撃の事実を聞かされてしまった!
つまり,俺は無意識ながらもお金を払っていたということになる。うっわ,マジかよ。
お金に関すること,とりわけ財布に関することについては非常に敏感にならなきゃいけないというのに,この有様だから困るよね。もうちょっと対策を練ることにしよう。
今日は,局所的なのどの痛みに悩まされていた。左側の喉の奥のほうだけどういうわけか痛むのである。左のほうを向きながらうがいでも実践してみるか。単純な対策としてはのど飴ぺろぺろなんだろうけどな。