深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何もしないの定義

何もしない休日であった。
水木金とひどい飲み会ばかりやっていたので,これぐらいがちょうどいいのかもしれません。
朝からずっとゲームをしておりました。こんなにゲームしてるっていうのは,ポケモンBWが出た直後以来かもしれません。社会人になっても休みの日ともなればこんなにゲームできるんだね!
夜は,スーパーで買ってきた玉ねぎと一週間前に買ったキャベツとウインナーと舞茸というよくわかんない組み合わせを炒めて焼肉のタレ塩味をかけて食っていた。旨いね。でも,玉ねぎを切るときに涙を流すという典型的なパターンに入ってしまった。オラ久しぶりに泣いちゃっただよ。
今日は暑いですね!思わずシャワー二度浴びとかしちゃった。そろそろ暑さ対策とかしねーとな。新しい扇風機欲しい。来週あたり買いに行っちゃうか。
おやすみなさい。明日は月曜日か……。