深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

関係ないったら関係ない

二日酔いで気持ち悪くて昼過ぎまでずっと気持ち悪かった。吐きはしないんだけど,気持ち悪さが残ってる感じ。
なので,ずっとDQM3DSをやっていた。最後の2連戦になるボスが強くて勝てないんですけど,どうしたらいいですかね。もっと強い種族とか使っちゃいますかね。
LINEでは,昨日の飲み会の反省会が行なわれていた。それが落ち着いたあとは,「きのこ食べちゃった」「きゃー」というやり取りを見ていて,こいつらは本当に卑猥だなという感想を抱いた。
さて,せっかくの土曜日なんですけど,雨が降ってるんですよね。だけど,そんなの関係ねぇ,ってわけで二郎に行って来ました。霧雨の降る中徒歩で二郎まで行った。いい運動になりました。
今日はさすがにお酒を飲まずに寝ようと思います。肝臓的にもお金的にもアレだからね。おやすみなさい。