深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日も飲んだ

今日も今日とてグループ演習です。
昨日に比べたら、割と楽に作業が進んだように思います。昨日に比べて切羽詰まった感じがしなかったからかな。だいぶ自分たちのペースをつかめて来ているように思います。
夜は、どういうわけか飲んでいました。おい、昨日も飲んでたじゃんよ。しかも、1次会、2次会、締めのラーメンと3段階踏んじゃうパターン。平日からやり過ぎだと思うの。っていうか財布の中のお金減りすぎだし。どうするの。今月はボーナスが入るということである程度は補填できるものの,こんなに湯水のようにお金を使ってたら確実に残高が底を尽きちゃうわ。
羨ましいと思ってたことが,実はあまりそうでもなかったのではないか?という噂が浮上しつつある。むしろ可哀想なんじゃないかっていうぐらいになってきたのかもしれない。これから我々はどうするべきだろうか。同情してあげるべきだろうか。まぁ,そんなことはどうでもよくて,帰りの電車もいろいろと危なかった。乗り換え2回あるうちの2回とも乗換駅に着いたぐらいで目が覚めて何とか乗り換えに成功していたっていうレベル。もう少し酔ってたらいよいよまずかったのかもしれない。今日は何が酔いの原因だったのかなぁ。やっぱり泡盛+ワインか。
明日は金曜日でおまけに飲みなのでとっとと寝ますね。ちゃんと起きれるかしら。おやすみなさい。