深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱりこういう結末へ

水曜日でした。
昨日までの研修で要件定義してたので、今日から実際に設計してコーディングすることになります。実際に自分たちでスケジュール組んで画面の設計とか考えるといろいろと大変ですね。今日も結局ずっと教えてたりみたいな感じになって大変でした。俺リーダーだから講師に進捗報告とかしなきゃいけないのに、もうね。とりあえず明日の午前中に頑張ればスケジュール通りなのでなんとかなるかなって思います。そうやって先送りにするのはよくないんですけどね。
水曜日ということなので飲んでました。
いつも行きつけのお店です。この間連れが潰れてお店に迷惑かけたと思われるところです。迷惑かけたとわかってながらもよくホイホイ来れたな。って感じなんですけど。
今日は土曜日に潰れた同期を連れてきたんだけど、特に何も言われることはなかった。出禁などではなかった。むしろ副店長にガンガンお酒を勧められる次第であった。ダメだよ、そんなに煽っちゃダメだよ!
明日も会社なんでそろそろ寝ますね。
酔って記憶をなくしていいのは金曜日だけだと思います。それでは!