深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはあくまでも思い出なのでありまして

午後は,バイト先で一緒だった奴とQMAをやりに行った。
俺がホイホイ答えてしまうとあるテーマのとあるジャンルがあるんだけど,答えるたびにそいつに同情されてしまう。うん,やはりどういうわけか俺も少し寂しい気持ちになってしまうんだよね。同情されるからこそわかる,この残念な気持ち。でも,それで会社で話すネタもできたわけだし,決してマイナスにはなっていないんだと思う。以上,ひとりごとでした。
そのあとはマックでシェイクを飲んでいた。そいつから話を聞いていると,うちのお店の状況もいろいろと変わってきてるな,っていう印象を受けた。あのバイトしてた日々がすごく遠い昔のことにように感じられた。

さて,明日から会社なので寝ますね。
グループワークの発表があるのかな。練習しようっと。おやすみなさい!