深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝は高菜を食べました★

昨日って、帰ってきたの3時だったかな。それってね、昨日じゃなくて今日なんだ。
起きたのは9時前とかでした。昨日といい今日といい、全然早起きできてないですね。できていたとしてもたぶんゲームしてるだけなんだろうけど。
朝は高菜とウインナーのスパゲティをいただいた。冷蔵庫にある早く食わないとまずそうなやつを適当に混ぜただけ感がやばい。しかも高菜入れすぎちゃって、食ってると最後の方とか高菜ときどきウインナーみたいな状況になっていた。晴れぶたかよ。高菜とウインナースパゲティじゃなくて高菜とウインナーじゃないか。