深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酷さ再び

土曜の午前中をDQM3DSに費やした俺は、雨の降る中二郎へと出発した。定期圏内に二郎があるっていうのはダメだね、ホイホイ行っちゃうじゃないか。つけめんをカラメにしたら、割とガチで濃くて引いた。カラメは控えることにしよう。
帰りにドンキで水筒を買った。会社で毎日自販機で買うのもいいけど、一ヶ月あたり2000円ぐらいかかっちゃうので、今回こうして水筒の購入に踏み切ったのである。1000円だったから、10日勤務したら元が取れることになる。こういうところから徐々に節約していかなくちゃね!
家に帰ってDQM3DSやってたら、エンディングを迎えました。ほしふりの大会優勝!ミレーユちゃんお久しぶりハァハァ!プレイ時間は20時間いかないぐらいですね。クリア後にもまだいろいろあるらしいのでまだまだ遊べると思います。ってか、モンスター総数600匹って、もはやポケモンじゃねーか……
夜は,会社の同期に呼び出されて飲んできました。同期がベロンベロンに酔っ払って,自分の分の終電を犠牲にしてまで彼を家に送り届けた俺は称賛に値するハズ。もっと俺をほめたたえよ!
おやすみ。