深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

走りながら明日の業務後を妄想する

業務後は、ランニング大会。
建物の周りを三週ぐらい走って、おしまい。最後あたりに俺が前を走る同期を抜かしにかかろうとしてデッドヒートを繰り広げたんだけど、結局負けてしまいました。えへへ。
参加賞として、アクエリアスとタオルと体拭きペーパーとカロリーメイトもらったよ!どうやら昔はオリジナルTシャツとか貰えてたらしいね。デザインを社内で公募してたらしい。大人の事情で何時の間にかなくなっちゃってたんですね。寂しい……。
明日は花金だね!明日は同期全体での飲みというのは発生せず,焼肉+麻雀組と,女子会組と,日本酒orワインorビーフェスという3種類の会が催されるらしい。焼肉+麻雀でも別に構わないし,女子会もお誘いを受けたので参加可能だし(コラ),最後のアレは……まぁ俺の生きがいのようなものですので,実際どれにも参加可能です。どうしよっかなー。
でも,たぶん順当に行けば一番最後の奴だろうな。ひたすら飲んで潰れるだけの会……
ま,それも明日になってから決めよう!おやすみんしゃい!